★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/01/09

明けましておめでとうございます~

2011年、もう一週間過ぎちゃいましたね~!早(++;;


我が家のお正月はなんと言っても


「片付け三昧」


6日に義父の引越し、今日9日は解体祭&地鎮祭

そしてとうとう明日10日~解体が開始で!

今までがの~んびりゆるりと家のプランなどしてたので

いざ!となると、結構あせる!!


それでもなんとか無事に準備は出来てホッとしたところです☆


今年のお正月はこれと言って何も手作りできず・・・残念!

でも15日~「白い雑貨展」がはじまるのでエンジンスタートしないと!!!

火曜日からは子供たち幼稚園普通どおりだからがんまりまぁ~す♪


さてさて、今年の年賀状。

良い写真がいまいちなくてどうしようかなって思ってたところ、

いつも絵を描いてるすみれさんの姿を見て


「これだ!」


と思って、4人の絵を描いてもらって、壁紙のサンプルを土台にして完成!!
良い感じに出来て大満足です~!
今年まだ力量不足で採用されなかったあおいさんの絵は来年に期待です♪
ではでは今年も色んな手作り、ハンドメイドのイベント、子供たち、などなど
書いていこうと思うのでよろしくお願いします~
さぁ、昼ごはん。
じいもいるとそう手抜きはできないわぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿