★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/05/10

雑貨カフェ ブルームーン

先週、たまにはワークショップに参加するのもいいかも~


と、気軽に参加した「消しゴムはんこ」のワークショップ!

最近やってなかった消しゴムはんこ、これははまる!!


先生いわく


「写経に通じるものがある」


と。

わかる~~~!


この没頭できる感じ。最高!


当日はパンジーの消しゴムはんこ(しかも2版刷り♪)をせっせと作り、

先生の用意した手ぬぐいにペタペタ。オリジナルの手ぬぐいが完成~


   

はぁ~楽しい。そしてはまりやすい私は帰宅後、ずっと放置されてた材料を引っ張りだして

きのこやとり、などなどいくつか作ったよ!


そしてそして!


  




会場だったお店「雑貨カフェブルームーン」には手作り作家さんの作品がずらり。

チラシを置いてもらおうと話をすると、何か作っているなら置いてみたら★と。


あぁ~ありがたい!


お言葉に甘えて後日どっさり納品させてもらいました~

それから、ワークショップもさせてもらう事になっちゃって♪


ひょんなことから広がっていくので、ハンドメイドはやめられない!


★ワークショップ★

6月6日(月) 「樹脂粘土でクッキーサンドストラップを作ろう」

時間:10:30~11:30頃

参加費:1200円(おやつ、飲み物付)

定員:8人  

0 件のコメント:

コメントを投稿