★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/05/15

ゲリラ京都


今日、母が京都で用事があると聞きつけた私たち3人といとこのりゅうちゃん。
新幹線に乗りたぁい(*^o^*)
と言う理由で便乗していって来ました、京都♪

行き先は南禅寺。
呉服屋さんの企画で南禅寺で着物の展示会があって、参加者に南禅寺名物の湯豆腐をご馳走してくれるって☆
(着物を買ってもらうためにねf^_^;)

でもでも美味しいもの食べれて、いい着物見て目を肥やし、久々に京都にお出かけなぁんていいじゃない(*^o^*)

子供達も新幹線満喫したし、お寺のお庭で遊んだし、お抹茶と和菓子のおもてなし受けたりで楽しかったみたい♪

ゲリラ半日京都旅だったけど、こんな休日もたまにはいいもんだね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿