★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/05/25

鳥のさえずり空中さんぽ

鳥をモチーフにした企画展、

「鳥のさえずり空中さんぽ」

が覚王山のアルファヴィルさんで始まります☆


今回私はなぜだかひたすらにカバン作りました~


   


なんでかは・・・聞かないでね♪

色んな大きさ、色んな形で、鳥!です!


いつものアレンジかごバックにもお花と一緒に可愛いとりちゃんつきです~



  


麻生地で作ったトートにも花と鳥をつけてみたり!

はぎれでとりキーホルダーも3羽限定で作ってます♪


「とり展」やるよ。と誘われた時は何作ったらいいのだろうと考えたものだけど、

とりって何にしても可愛いね~

なんだかはまりそうなモチーフです!




「鳥のさえずり空中さんぽ」

5・26~6・20 at ALPHAVILLE

名古屋市千種区田代本通2-8

052-764-2644



期間も約1ヶ月。ぜひのぞいて見て下さいね~

2 件のコメント:

  1. 雑貨カフェブルームーン ayu2011年6月1日 14:01

    カゴバックとおてもかわいかったです~
    うちのお店のもほしいなぁ~
    ぜひよろしくお願いしま~す

    返信削除
  2. ayuさん
    ちょうど入れ違いで会えず残念でした~
    かごバッグ今日仕入れてきました☆
    月曜日のワークショップで納品出来たらいいなー
    出来るかなー(笑)

    返信削除