★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/01/14

白い雑貨展はじまります!

いよいよ明日から覚王山のアルファヴィルさんで
GirlsRuleの2010年お初イベント
「白い雑貨展」
はじまります♪
今日は朝から搬入のために子供たちを幼稚園に送ったあと、
Lagoちゃんと一緒に店の外へ掛ける垂れ幕?を作成!!
はぎれを切り貼り切り貼り!

                        
うぅ~ん楽しい☆
そして2人とも満足できるものも出来て最高~♪(☆。☆)♪
 こんな感じになってまぁす♪
搬入もkokohanaちゃん合流後、ささぁーっと終了!
さすがに慣れてくると仕事も早いね~

あとは明日から2週間たくさんのお客さんに見てもらえたらいいなぁ~
私は白いボアのキッズキャスケット、ベレー、大人用の帽子、
ボアヘアゴム、ヘアバンド などなど出しています~
ファーを取り外し可能な新作かごバッグもあります♪

                  
白くて暖かいGirlsRuleの雑貨展をお楽しみに!


「白い雑貨展」
by GirlsRule
Lago★kokohana★TARANA

2010年1月15日(土)~28日(金) 11:00~19:00

@ALPHAVILLE

名古屋市千種区田代本通2-8
(覚王山駅4番出口より徒歩8分)

0 件のコメント:

コメントを投稿