★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/01/17

真っ白で大興奮!

昨日から名古屋は大雪!!

こんなに積もるのは子供たち初めてで、大興奮★♪
昨日も朝から外で雪を集めてさむ~い中長時間遊んでて・・・・
幸い?日曜なのでお相手はもちろん!!

「パパ~!遊ぶって約束したよね~♪」

と2人連れられ3人で遊んでました!

そして今日。

昨日から降り積もった雪は10cm以上積もってこれまた朝から大興奮なお二人・・

今日は朝の雪の状態で幼稚園へ行くのは大変そう?!
(ただ単に私がめんどくさかっただけ・・・(><;)
なので、お休みにしたのだけど、もれなく外へ連れ出され・・・・・
寒いのに雪集めを命じられ、私はせっせとかき集める事に。。。

その甲斐あって?りっぱな雪だるまができましたぁ~

                    


良かった良かった!

これで満足してくれたのか、今は平和に家の中で遊んでおります!

さぁて私はそろそろサイズアウト気味な2人のワンピでも新調するか~
っていつも思ってるけど、なかなか実行に移せず(><”
なので今日こそ~!!


次回のブログにUPできるかは・・・お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿