★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2010/12/12

マルシェ・ジャポン なごや

昨日今日とあちこちお出かけの週末だった我が家です!

今日は名古屋のノリタケの森で開催されていた

   「マルシェ・ジャポン なごや」

というイベントへ~♪

たくさんの産直野菜や美味しそうなスイーツのお店が並んで
ここぞとばかりに私の物欲をかき立ててくるからさあ大変(><!





そして、今日ココに来ようと思ったきっかけのお店auntie'sさんへ~
auntie'sさんとは前イベントで知り合って企画したイベントに参加してもらったり、
この間は幼稚園のクリスマス会用にたくさんのマフィンを焼いていただいり!
ちょうどお礼も言いたかったので、良い機会です~

家族みんなでお気に入りのマフィンをGETして
おまけにクリスマス仕様のかご入りのお菓子セットも購入!
ラッピングもかわいくてなかなか封が開けられない~~~~

そのあと、私は色々野菜や天然酵母のパン、小原村の卵などをごっそり購入!
そのあいだ子供たちはマルシェの前芝生で

ごろごろ~~~

と転がってみたり・・・・・・(やめていただきたかったのは母の本音;;;)

木に登ってみたり!

なんとも楽しそうに遊んでた♪

帰り際、駐車場近くにあったそりに乗ってパチリ!

「今日は楽しかったね~また幼稚園がお休みの日に行こうね~」
と大満足なすみれさんでした!

マルシェ・ジャポンなごや  来週末は金山駅で開催予定のようですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿