★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2010/12/06

SEKA&HOUSE

気づけば12月!!ぼけっとしてたらあっという間に年末ですね~!

と、こんなにブログを放置しておいて何言ってんの~って感じですが・・・

のんびりしすぎて季節においていかれないようにがんばりま~~~す☆

さてさて、今日は一軒の素敵なお店の紹介です♪

 外観はこんな感じです~

日進市にある「ウガンダコーヒー」というアフリカンな雰囲気のお店の奥にある

「SEKA&HOUSE」(セカンドハウス)さんです!

ハンドメイドの作品や輸入雑貨のお店で、見ているだけでも楽しくなっちゃうのです。

そして、なんと素敵なご縁で私の作品たちもここで11月からお世話になる事に!!

ディスプレイもとっても素敵で今日伺ったら私の小物たちもこんな感じにしてもらっていました~

他にいつもの帽子たちも良い感じに!!

SEKA&HOUSEさんにブログに帽子のディスプレイ出てたのでのぞいて見て下さい!

http://sekahouse.blog24.fc2.com/blog-entry-73.html

まだ食べてないのですが!

ウガンダコーヒーで食べられるウガンダ料理のランチもいつか食べたいです~!

あのウガリ(アフリカの主食)も食べられるって!!!

ケニアで食べて以来だから。。。。かれこれ10年☆

あぁ~懐かしい!こんなところでまたで会えるなんてなんかご縁を感じます~

今月は、かごバッグ、スイーツデコのマグネット、ストラップなどを追加で置いてきました!

どんな風に飾られているのかもまた楽しみです☆

SEKA&HOUSE

〒470-0116 日進市東山2丁目152

http://sekahouse.blog24.fc2.com/

2 件のコメント:

  1. こんにちは、SEKA&HOUSEの宮川です(#^.^#)
    ブログに載せて頂きまして、ありがとうございました☆
    ケニアに行かれたことがあるんですね~!大地を感じましたか?(^^ゞ)
    こんどは、ぜひランチ食べにいらしてくださいね☆

    返信削除
  2. 宮川さん
    こんにちは~!
    ようやくブログに書けました!!
    学生の頃ケニアとタンザニアへ行ったのです!
    プロフィールの写真はケニアで撮ったものです~
    アフリアの大地は最高ですよ♪

    返信削除