★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2010/12/12

mado cafe

昨日の朝はバタバタと支度をして岡崎へ!
ようやく来年頭からの着工が出来そうな家の打ち合わせへ~♪

と、思ったら・・・・

途中でちょっと遅れそうです~と気楽な電話を大工さんにかけるとなんだか慌てた様子で・・・

なんと!来週~~~~(><;;;;
大変失礼、もう岡崎に入っているのに、大失態!!

打ち合わせもなくなってしまって、せっかくだからどっかいこうか?!と言うことになって、
最近行ってなかった岡崎の「mado cafe」さんへ~

ここはうちがお願いしてる大工さんが建てたcafeでとっても素敵な建物!
そしてごはんも美味しいしと身も心も満足なお店です。
すみれも「カフェ行く~!」とノリノリで!!

ただ、すみれが食べたかったごはんものはまだランチには早くないため、
子供たちはバナナジュースとトースト(モーニング?なのかサービスだって♪)
を美味しそうにいただいたのでした~☆


勘違いだったものの、久しぶりにのんびり気持ちの良い時間が過ごせてよかったよかった!

と、思っているのは私だけでないことを祈ります・・・・・

 mado cafe                  

444-0203 愛知県岡崎市井内町字下堤43-1

0564-47-8051

木曜日 + 隔週金曜日休み

http://blog.madocafe.jp/?cid=8

0 件のコメント:

コメントを投稿