★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2010/09/18

明日から秋物展

ようやく秋らしい風も吹き始めて、あの暑くてたまらなかった夏ともお別れな予感ですね~
と言うことで、明日から2日間のイベントの告知させてください!!

9月19日、20日名古屋市覚王山の雑貨屋「アルファヴィル」さんにて
「 GirlsRule 秋のあったか手作り雑貨展」 を開催いたします。
ようやく涼しくなって秋を少し感じるこの頃。
ほんわか暖まる秋の手作り雑貨を手にとって見ませんか?
名古屋市近郊で活躍する作家たちがあったか雑貨と共にお待ちしています!

9月19日(日)20日(月)11:00~19:00
名古屋市千種区田代本通2-8 (地下鉄覚王山駅4番出口より徒歩8分)
雑貨屋 アルファヴィルにて
http://www.alphaville.asia/

布小物、フェルト小物、アクリルたわし、裂き布小物、
帽子、かごバッグ、かばん、子供服、大人服、キャンドル などなど

他に、パン、焼き菓子の販売もあります。

会期中、プチカフェもオープン ハーブティやチャイなどありますよ!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
お待ちしています♪

あ、私は・・・
相変わらずの帽子、それから少しの布小物、ちっちゃめカバン、
かごバッグ、バレッタなどヘアアクセなど出品予定!

2 件のコメント:

  1. 行く気マンマンだったのに実家に泊まりに行く事になって行けなかったヨ。 また次回こそ行きます!

    返信削除
  2. あやさん
    あ、そういえば来るって行ってけど・・・・
    でも連休は仕方ない!今回見にしみて実感です~!

    返信削除