★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2010/09/22

久々のキャラ弁

先週末のイベントにお越しいただいた方、ありがとうございました。

連休ということもあり、静かな感じでしたが、いろんな方とお話できて楽しかったです!

そして、アルファヴィル店主のご好意で、今週いっぱい秋物展の展示をさせていただけることに

なりました。

お近くにお越しの際は、寄ってみてくださいね~

そして、週末2日間も子供たちを放置していたせめてものお詫びとして・・・

リクエストのキャラ弁に久々挑戦!

プリキュアに出てくる「ポプリ」というキャラです。

耳の飾りがきれいなハートじゃない!!!と若干のクレームはあったものの、

とってもきれいに完食してきた2人なのでした~

やっぱりいつも以上に弁当作りに時間がかかるので、

当分リクエストが出ない事を祈ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿