★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2010/09/30

パッツン前髪とコサージュ

伸びてきたなぁ~すみれの前髪!
と思ってた矢先に、旦那が髪を切りに行くと言うので
すみれさんも便乗して切っていただきました~

前回はちょっと控えめに切ってもらってすぐ伸びちゃったので
今回は「思いっきり切っちゃってくださ~い!」とお願いして・・・

パッツン!です~

本人は「思いっきりって?!」と後ろまでバッサリ切られてしまうのかと
ちょっと誤解してたらしいけど!

切ってもらってまーす↓
ケープから顔がぽっこと出てるのが面白いのでパチリと一枚!


そして!
こちらが出来上がり~
私好みなパッツンの完成です!




そして、最近の私はといえば・・・

そろそろあったか系の帽子でも作りたいけど

ついつい小物に走ってます・・・・・

でもでも、コサージュなら帽子にも付けられるしね!

ってことで

 ↓こちら↓



ファーや羽を使ってゴージャス&あったかい感じにしてみました~

さぁ、これが似合う帽子作らなきゃ!


☆ちょっと告知☆
今週末10月3日(日)フリマに出店します!
手作り品&日用品出しますよ~

・・・・・天気が心配だけどね。

千種区民まつり
日時:10月3日(日)9:30~16:00 雨天決行!
会場:平和公園 メタセコイヤ広場
 ・当日は星が丘、茶屋が坂からシャトルバス出てます

フリマのほか、キャラクターイベント、ステージイベント、ふれあい動物園、などなど盛りだくさん

雨が降りませんように!







0 件のコメント:

コメントを投稿