★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2012/04/01

むふふのweb magazine♥

今日は突然の雨に降られながらもさくらまつり行ってきました〜

主催者さんの言う通り、のんびり、まったりないい時間の流れたお祭りでした!
私は相変わらずあれやこれやと野菜など買ってしまって、売れてるんだか買ってるんだか!

荷物増えてない??って突っ込まれそうな勢いでしたが・・・
colorful cherry♪ちゃんご一家と楽しいひと時を過ごさせてもらいました〜

ちなみにうちの子たちは間もなく帰宅予定(><;
2泊3日の私のフリータイムは終了間近!
今日は次女あおいさんの誕生日なのでパーティーの準備しなきゃ〜〜〜


さてさて、前のブログでも紹介しました!web magazineが今日発行されました〜
いつも見慣れた自分の帽子たちもモデルさんに着用してもらってスタジオで撮影されたものはひと味違う〜〜〜♥素敵な感じにしてもらってました!

TARANAページはこちら♫
http://chufs.cc/magazine/maga_vol06/mgzn_006-hyo.html


作家さんのページ以外もエコな道具やハンドメイドのアイデアレシピなど
とっても盛りだくさんな内容でゆっくり見たい感じになってますよ〜
ぜひぜひ見てみて下さいね!

C'hufs web magazine vol.6
http://chufs.cc/magazine/maga_vol06/mgzn_006-hyo.html


さぁて、お次ぎは21日のあぐりん村でのイベントです!
オーダーの帽子も3個この日にお渡し予定なので、その他新作も出せるように
今から頑張らねば!!


2 件のコメント:

  1. 素敵に撮影されてますます、可愛い作品に^^
    かっこいい~~~

    返信削除
  2. nana*maniaさん
    すみませーん!今コメントに気づきました(汗)
    ありがとうございます~
    やっぱり自分で撮るのと違って素敵に見えますね~
    さすがです!

    返信削除