★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2012/04/07

エイプリルフールは誕生日!

ちょっと前になっちゃいましたが・・・(っていつもの事??)

4月1日、エイプリルフールはあおいさんの誕生日でした〜!
まだエイプリルフールの意味を知らないので、

「ケーキがない!!」

とか

「今日だっけ?」

とかいう冗談は通じないお年なので普通にお祝いしました〜

今回はお友達のサリーさんにケーキをお願いして焼いてもらいましたよ♪
あおいさんの大好きないちごのムースのケーキでってお願いしたら、こんなに可愛いケーキが届いて大満足〜♥


食後はちゃんと電気を消して(すみれのこだわり、全消しです;;)


ふぅーーーっっと!
5歳です★


こちらは誕生日当日に私がいちごを大量にお祭りで買って来たために
ジャム番をさせられるあおいさん。


そしてこちらはおまけ。
3月に誕生日だったダンナのケーキ。
これもサリーさんに作ってもらいました〜

昨日も自転車でダーーンとこけたけど、

「5歳だから泣かない!」

と、なんだか大きくなった自覚を持っているようです!
月曜日になったら年長さん♪

早いなぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿