★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2012/04/10

ピカピカの1年生〜

我が家の長女すみれさんはこの春からピカピカの1年生になりました〜♥


門のところで記念撮影!
残念ながら頭上にあった桜は入ってませんでした・・・
撮ってくれたおじさん、残念(T。T;

ランドセルははじめ持って出なかったけど、
思ったより持って来てる子を行く途中で見かけて、
「やっぱり持っていく〜」
と言うので、走って取りに帰ったり(汗)したけど、
この写真は背負ってて良かったかも〜




緊張気味に席に着き、手持ち無沙汰で帽子で遊ぶすみれ(><;
これからここにずっと座ってられるのかなぁ?!



入学式の入場は各クラスの保護者の間を通過する演出♪
カメラに気づき笑っちゃった!


入学式も無事に終わり、校庭で遊びだしちゃって(汗)
前日雨だったから水たまりだけは入らないで〜〜〜



こちらは付き添いのあおいさん。
自分の学校かのようにガンガン登って遊んでました! 


帰り道。
あーだこーだと2人でしゃべりながら♪
大きくなったねぇ〜

今日はドキドキの初登校。
もうすぐ帰宅時間。

どんな感じで帰ってくるのか?!
楽しみです♫






2 件のコメント:

  1. 入学オメデトーーー
    お互い頑張ったわねっ今日まで。
    さてさてママのお手製はどのあたり?
    髪飾り?スカートもかな。
    あおちゃんも同級生みたーい。来年も楽しみがあっていいな!

    返信削除
  2. nanaさん
    ありがと~!
    ようやくここまでたどり着いたって感じだね~\(//∇//)\
    ほんと頑張ったよね♬
    今回のお手製はカチューシャだけかな~
    しかも売れ残り(汗)でも20円くれた~
    来年もまた入学式だよ!nanaさんちみたいにまとめてやれるの羨ましいよ~

    返信削除