★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2012/02/29

無事終了!イベントとセカンドハウスさん閉店・・・

今日の朝はすごい雨で、せっかくのイベントなのに〜
と思ったけどオープンの頃には雨も上がって晴天!!
いいお天気になりました〜!

日進市民会館で開催されたサニーフレンズマーケットは開店からすっごいお客さんの数!数!かなり広めの通路もお客さんたち通るの大変そう(汗)
時間もあっという間に過ぎて、私はトンボ玉作家のsumiyoさんと一緒に休憩へ!
あれこれいいながら2人ともなぜか食べ物ばかり買ってたりして!

私が今日買ったもの、見事に食べ物ばかり!

偶然にも学生時代から知ってる友人も出店してて久々の再会♥
3〜4年ぶり?くらいかなぁ!会えて良かった!

午後はウガンダコーヒーへ移動して、セカンドハウスさんのお手伝い。
今日で最後かと思うとなんだか感傷にひたったり(T^T)
なんだか寂しい〜

閉店後委託していた作品をそれぞれ片付け。

なんだか卒業前に学校で荷物を整理して、この教室ともお別れかぁなんて思った記憶がよみがえるような、変な気分であっと言う間に片付けも終了。。。

約1年半、お世話になったSEKA&HOUSEさん。
本当にお世話になりました!!!!!
いつかまた復活して下さい〜♫


夕飯に今日買ったなすに塩麹をかけて頂きました〜
新鮮だから生で♫

それから友人のとこで購入の種。
オレガノ、レタス、メロン!

メロンはたっぷりの愛情とかなり必死な気合いで育ててみます!

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。お客様が大勢いらして、イベント初心者の私はビックリ!!でした。
    先に失礼してしまったので、片付けを手伝わなくてすみませんでした。
    『セカンドハウス』さん、ホントに閉店になってしまって残念ですね・・・。是非復活させてほしー!!と願うのは私だけしょうか。

    ブログを発見したので、また遊びにきますね~

    返信削除
  2. さくらゆうこさん
    この間はおつかれさまでした〜!
    すっごく楽しいイベントでしたね♥本当にセカンドハウスさんが閉店になってしまったことが信じられないくらい・・・残念すぎてなりません!!
    ぜひとも復活!願うばかりです♫

    ブログ見つけてくれてありがとうございます〜
    またのぞきに来て下さい(*^^*)

    返信削除