★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2012/02/17

おうちショップ

来週はおうちショップに参加します〜!
なんと残念なことに今回で当分お休みになってしまうので、お休み前の最後のおうちショップをお見逃しなく!!


私はすみれの入学準備とで共にどばっと(と言ってもあまり数はないですが・・・)
作ってみた入園入学グッツを持っていきます♫


レッスンバッグ
小学生向けのお姉さん仕様♥
ちょっと大きめです。

お揃いの上靴入れ
2個しかないけど・・・

 ダブルガーゼのハンカチ
かさばらずポッケにすっぽりサイズ♫

その他、TARANAグッツの大セール開催予定!

おっとそれから忘れちゃいけない!!
ランチも担当します〜
お休み前のおうちショップを盛り上げられるように
頑張って作ります(^^)



2/23(木)10:30~2:00
お友達のお家なので、詳しいお問い合わせはメールにて
lagolagocaicai@gmail.com


2月は4人のハンドメイド作家ユニット「Girls Rule」と中村区のレトロキュートな雑貨屋さん「ブルームーン」とのコラボで開催します!
他では絶対に売っていない可愛くて手作り作品が沢山並びます~。お見のがしなく!

他にも、スリランカランチ(15食限定)、ロシア雑貨、手作り資材も出ています。

そして!今回は特別に「耳つぼジュエリー」の認定講師の榊原礼子さんに来ていただきます♡

ダイエットや花粉症対策などなどお悩み解決のお手伝いとして話題の耳つぼを是非体験してみてください♪♪一粒200円です!

お知らせ
おうちショップは店主の都合により、2/23をもって、しばらくお休みになります。

感謝の気持ちを込めて、みなさんに楽しく過ごしていただけるようにお店作りをします♪

お気軽に、遊びに来てくださいね

入園入学グッズ、新作編み物もセールです!

ドリンクとお菓子のサービスあり。


0 件のコメント:

コメントを投稿