★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2012/03/06

おひなさま

ちょっと過ぎちゃいましたが(汗)
我が家のひな祭り。

と言っても、たいしたことはしてないですが・・・
一応女子×2なので!
それっぽい夕食メニューと久しぶりのロールケーキ♫
もうご飯だから〜って言うのに、
すみれさんはせっせとロールケーキに巻き込む用のいちごをカット!


張り切って作ったわりに、
食後食べ忘れて、次の日朝起きてからトッピング&頂きました〜
なのですみれさんパジャマです!



久しぶりに作ったわりにはふわふわ生地になって
満足満足♥


こちらは我が家のおひな様。
2人しかいないけど、出すのが遅くなっちゃって1週間くらいしか飾れてないので、
もう少しだけ出しておこうかなぁ〜

娘たち、嫁入り遅れたら・・・

ごめん!

0 件のコメント:

コメントを投稿