★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/11/13

久々のカゴバッグ

昨日長女すみれは無事に山合宿を終えて帰ってきました♪
感動の再会?ってわけでもなく普通に。

ただ帰って来てからなんだか一回り大きくなったように感じる?!
たった1泊でも成長するもんですね〜

寂しくて仕方なかったあおいさんもうっとおしがられながらも
つきまとって遊んでます(汗)


昨日、寂しいあおいさんと2人、尾張旭市で開催していたフリマに行ってました。
お友達も出てたのでいい気晴らしでした〜

そして私もいいもの GET !

ピンクにベージュのラインの入ったカゴバッグ♪♪
冬物かご作りたいなぁと思ってたので、問屋さんに行く前にお一つ。

帰宅後、お迎えまでの間、もう4時?まだ4時?
と言い続けるあおいさんを横にこそこそっと。

冬物だけにフェイクファーで飾って、大っきめリボン☆
シックな色合いのバラを付けてみましたよ〜



こないだ花アートさんで買っておいたいちごちゃんもこっそり↓


今回いちご展にカゴバッグ出してなかったので、
明日にでも持っていこうかなぁ〜♥

いちご展
2011/11/5〜20 ALPHAVILLE
名古屋市千種区田代本通り2−8
http://alphaville.asia/


0 件のコメント:

コメントを投稿