★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/11/11

次女とあっちこっちの1日

今年一番の寒さの雨の中、長女すみれは幼稚園のお山合宿へ朝から出かけて行きました!
涙もなくあっさりと・・・

だいぶ前に大きめで作ったレインコートが大活躍♪
派手な上にオレンジのパンツを合わせてしまったので、
迷子にはならないで行って来れるでしょう!

 

朝無事に駅で見送った後、去年七五三のお参りはしていたものの、
ものぐさ母のせいで写真を撮れずにいた次女あおいさんと共に予約しておいたスタジオへ!
女子×2だと写真もエライことになるので、一人で撮れる今日が絶好の撮影日だったのです!!

さっそく着物を着せてもらって撮影!
3歳児用の着物なので裾が寸足らずですが、うまいこと切って撮影してもらうことにしました。

 

はじめは緊張気味のあおいさんもだんだんと慣れていって
言われたことを出来るようになって、ドレスもこなしました〜

 

最後にネコちゃんマフラーを装着!
これ可愛かった〜♥

 

無事撮影もすんで、ちょうどお昼時だったので
スタジオの前にある花アートさんのカフェで2人でランチです!
結構待ったので腹ぺこ2人組であっという間に平らげました〜



その後、大工さんから連絡があって、取り置きしてた照明を吹上に取りにいき、
新居の現場へ届け、電気屋さんと打ち合わせして買い物して帰って来たら5時近く!

はぁ〜今日はあおいさんと2人であちこち行き過ぎな1日でした!

帰宅してあおいさんの一言。

「今日は用事がいっぱいで疲れちゃったね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿