★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/11/08

職人さん

我が家もいよいよ完成間近です〜
後は建具を取り付け、ひたすら塗装すれば完成!らしいのです〜♬

いや〜今年の1月に前の家を解体して、2月末に棟上して、なんだかんだと11月。
待った甲斐がめっちゃあるよ〜って家に仕上がっています!
大工さんはじめ、ほんとにたくさんの職人さんたちがうちに関わってくれて、
それぞれの技を遺憾なく発揮してくれたと自負しています!!

それに伴いひとつお知らせです〜

我が家の塗り壁(漆喰と珪藻土)とタイル貼りをしてくれた左官屋さんが今年ロンドンで行われた「左官オリンピック」なる物で世界4位☆に輝き、その前後を「ガイアの夜明け」って番組が追っかけてて、今日放送されるらしいです!
うちの現場でも塗ってるところ撮影したようなので、そこが出るとか出ないとか?!
まぁ出ても数秒?だろうけどね。

とは言え、放送楽しみです!

ガイアの夜明け ←番組内容はこちらから〜
小倉左官さんHP ←左官屋さんのHP



我が家もいよいよ今月末には引っ越せそうなので、

今から♥ワクワク♥

反面、片付けられるか、ドキドキ(汗)


  
玄関土間はこんな感じ。 
 
 2Fの小さめ洗面スペース。まだ鏡入ってないけど・・・
 
 3F 子供部屋の作り付けの2段ベッド。
 はしごが出来てて興奮気味の2人さん♬

0 件のコメント:

コメントを投稿