★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/03/25

上棟

20日に予定していた上棟。
雨予報濃厚のため延期になったのだけど、
昨日、無事に上棟できました~

朝8時から始めていると大工さんに聞いてはいたけど、
なかなか支度の遅い子達がいるのでまぁのんびり行こうと思っていたら・・・
「おいおい!今一番面白いぞ!なにやってる~」
と叔父から電話が!!
屋根と外壁の仕事をしてる叔父は上棟に朝一番で駆けつけてたようで(。。;
今回お願いした大工さんは叔父からの紹介なのです!
そりゃぁ面白いだろうけど・・・ね~

というわけで、出始めは見逃したけど。。。
1階部分が出来た辺りで到着し、見守りました♪
 
  
なんか、ここまでくると実感わくね~☆


明日はモリコロパークで開催の
「TOKAI ECO FESTA」
に参加します!

モリコロの大芝生でたくさんハンドメイドから雑貨屋さん、
美味しそうなワゴンカー、などなど出店するみたいです!!

お天気も良さそうだし、ご都合つく方ピクニックがてら遊びに来てくださいね~(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿