★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2012/01/30

ゆき〜

先週末の土曜日。
幼稚園のスキーツアーへ一大決心で参加♫
というのも、私は寒いの嫌い&スキースノボしない!出来ない?!
なので我が家は今まで雪景色とは無縁の生活をしてたのです。

あおいさんの仲良しちゃんが参加すると聞いて俄然行く気のああおいさん、渋る母、やだよ〜と言う姉。それでもなんとかやる気を出して参加してみたのです。
私自身3度目のゲレンデ、なんと大学のスキー合宿以来だからかれこれ10年以上ぶり(汗)

朝はとっても早起き頑張って、バスにも間に合いやっほ〜♫と出発!
ルンルン気分も、バスの運転手が道を間違えるは、高速途中で事故通行止め&下道迂回でなんと1時間半の道のりを約4時間・・・
げっそりしながらも無事到着!

着いてみればやっぱり楽しい☆
ゴンドラ降りてここで〜?って場所でも一遊び、ソリの出来るキッズパークでも大はしゃぎ!はじめは怖がってたソリもすぐにガンガン滑ってたお二人でした〜



仲良しちゃんとかまくらに挑戦!

さっとあきらめ雪と戯れるすみれ・・・

雪山でピース



ゴンドラ乗る前に最後の悪あがき!
雪の滑り台♫



こんな感じでゴンドラの最終時間ギリギリまで遊び尽くしたのでした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿