★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/12/12

やっとやっと

引っ越しして10日ちょっと。
ようやく普通の日常が送れるようになってきました!

とは言え、まだ私の作業スペースまで手が回らずミシンや布在庫は発掘出来たけど、糸などこまごまな品が見つからず作りたいけど作れない(T_T)っていうジレンマな日々を送ってます…

子供達は自分たちの部屋を確保してウキウキ♡です!
まだまだこちらも荷物が収まりきらず、お手上げ状態ですがf^_^;)
そんな中でも引っ越し当日からあれこれ作っていた2人さん。
今日はすみれがトイレにお手製のプレート?作ってくれました♬

「ここわおといれ」

惜しい!

けど、聞かずにここまで書けるようになったのは大進歩(*^o^*)

早く落ち着いて作りたいものを作れるようになりたい~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿