★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/12/31

2011年もありがとう

残すところあと数時間ですね~
もういくつねると~♪と数えてる間もなく大晦日を迎えてしまった様な…

思い返せば、今年はマイホーム着工~完成を1年かけてじっくり取り組めたような気がします♬
たくさんの職人さん達の技にワクワクしながら出来上がって行く様を見るのも幸せな日々でした♡
今はそんな快適空間を満喫中です!
我が家に関わってくれたたくさんの人たちに感謝☆感謝です!

一応?私の本業ハンドメイドも今年は更に一歩進めた気がします♬
来年はもっともっと頑張っていけるといいなぁ~♡
1月下旬から本格始動!
ここ1ヶ月なにも作れてないので、2012年はスタートダッシュです!!

さぁて残り少ない2011年も笑って過ごそ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

写真は、数日前にほぼ完成?な外構!
表札も職人さん初?!っていうなんとひらがな!頼んだ時は本当にいいかい?これで??と思ったけど、できてみればなんともいい感じ~♡

という事で、みなさま良いお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿