★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/10/20

楽し〜い!料理教室

明日はイベントだっていうのに、今日は久々開催の料理教室♬
今週かなり籠ってミシンだったので、息抜きには最高な時間でした〜

今日のメニューは

・鮭のマヨグラタン
・レンコンと豚肉の炒め煮
・トマトサラダ

  

自分で夕飯作るときはいっつも「時短」がメインテーマになってるから、
ついついこのひと手間ってのをはしょってしまうのだけど、
先生のようにきちっとこのひと手間を大事に作ると美味しいね〜

・・・と言いつつ、今日の夕飯もかなりの時短メニューでしたが(>。<;

今日は子供たち、幼稚園後お友達の家へ行ってくれちゃったのでゆっくり先生や一緒に参加した友達とおしゃべり出来てほんとに楽しい時間を過ごせて最高〜☆

いろんなことに日々感謝の1日でした!

あ〜今から来月が楽しみだなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿