★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/10/10

羊毛マトちゃん

先週金曜日のブルームーンさんでの羊毛フェルトのワークショップは無事に終了しました!
不覚にも風邪を引いてしまったため病み上がりで多少ぼーっとしてはいたものの、
参加してくれた方たちはさくさくと作品作ってましたよ〜
ぼーっとしついでにカメラを持っていったのに・・・撮り忘れる失態(><;
でもでもみなさん素敵に仕上がってました♫

帰宅後、体調もずいぶん回復したおかげか無性に羊毛フェルトでさくさくしたくなってたくさんマトリョーシカ作っちゃいましたv(@@)v

  

並べたらめっちゃかわいい〜〜〜
しかも写真撮ろうとしたらちゃんと顔検出もされちゃって!?これまたかわいかった〜
この子たち、何にしようかな〜

やっぱりストラップ?ブローチもかわいい?!
悩むなぁ〜♬

それから別物だけど、これからの季節に大活躍しそうな「イヤマフ」
  

さっそく2つ取られたけど・・・10月からのイベントで出品予定です〜
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿