★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/09/22

梨狩り

先週末、毎年恒例化している梨狩りへ♬
西尾市で梨園をやっている親戚のおかげで楽しませてもらってます(^。^)v

収穫用の荷台付きトラクター?に乗れるのも楽しみのひとつ。
慣れたものでみんな自分で乗っていきます〜
   
 乗り込み完了!
 ガタンガタンと畑へ出発!

今年は抱っこ〜ってのも少なくって、自分たちで手を伸ばして収穫!
みんな大きくなったね〜
改めて成長を実感です!
 
西尾のおばさまの体の具合で、今年でやめてしまうそう(T T)
残念です。。。
でもでもここ数年いい経験をさせてもらったこと、感謝です!
 

収穫した梨はどっさりうちにお持ち帰りさせてもらったので、
毎日梨三昧な日々ですがとっても甘くておいしいので飽きません♪
幼稚園へもどばっとお届けしました〜


さてさて、明日9月23日はモリコロパークで開催される
「TOKAI ECO FESTA 2011 Autumn」に出展します。
ここ最近新居のペンキ塗りに明け暮れていたので、思いのほか作業が進まず新作が少ないですが・・・いろんなご縁で知り合ったすてきな作家さん12人で出展するので楽しみ満載です。
台風一過でいいお天気になりそうな予感なので、おっきな芝生広場でピクニックがてら遊びにきてくださいね〜
http://tokaiecofesta.web.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿