★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/08/24

2011秋冬のテーマ




ずいぶんと朝晩は涼しくなってきて、もうすぐこの猛暑ともお別れかと思うと気分はウキウキです☆



さてさて、ここ2週間くらいやる気スイッチ入りまくりで(@@)v

あれこれ新作できあがってます~

そして、2011TARANA秋冬のテーマも決定して(勝手にね;;)

自分的に良い時間を過ごしてます。で、テーマは!


「ビビッド×ゴージャス」


ってことで♪

こんな感じになってます~




なぜかいつも大量になっちゃう?!

ヘアゴムとシュシュ☆

どれもレースやファーなど使ってます♪




そしてやたらとゴージャスになりがちなカチューシャ!
(私だけ??)

発表会シーズンの秋にいかがですか?




それからこちらはもう定番のかごバッグ。
お財布、携帯などちょこっとお出かけにピッタリのSサイズです!




そしてそして、サンバイザー!

黒の他にピンクとブルーのドットサンバイザーもあります


 



最後はデジカメポーチやペンケース、グラニーバッグなどなど♪

かなりゴージャスなショルダーも作ったのだけど、写真とって来るの忘れたようで・・・;



そして明日は・・・


「おうちショップなかた」で出展です!


私もおうちショップでは久々のハンドメイド出品とエスニックランチを担当します!

ランチは今のところの予定だけど、


・ガパオライス(タイ風とりミンチバジル炒め)

・生春巻き

・ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)


です!


おうちショップなかた#8
8月25日(木)10:30~14:00
8人の作家によるハンドメイド雑貨販売、ワンコインワークショップ(かわいいラミネート生地での印鑑ケース作り)、外国気分なエスニックランチ、ふわふわシフォンケーキ


会場は個人宅にて、お問い合わせください!



さぁ~て、夕飯作ったら明日のランチの仕込みです~

0 件のコメント:

コメントを投稿