★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2010/05/26

いよいよ最終日!

覚王山で昨日から開店中の「GierlsRule#2」
おかげさまで昨日も今日もお天気に恵まれ、お客様に恵まれて、大盛況でした!


開店と同時にたくさんのお客様にご来店いただいて、

感涙!!!!!

ほんとに泣いちゃいそうでした、私。

作家さんたちが一生懸命作った品々がどんどんお嫁に行き・・・
うれしそうに選んでいただいている姿を見るのは格別ですね~
本当にご来店いただいた方、ありがとうございました!!

そして明日はいよいよ最終日「ワークショップ」です。
まだまだ商品も並んでいます!
手作り品に囲まれてのワークショップもまた格別?!
少しレイアウトも変えたのでちょっと違った雰囲気でお楽しみいただけるかな~?

私は「カップケーキマグネット」を担当しますよ!

↓これ。


このカップケーキの土台に
フルーツ、アイス、クッキーなどなどお好きな感じにデコしちゃって下さい!
しかも普段1個350円で販売させてもらってるんですが、
ワークショップ1回500円で、2個!作れちゃいます♪

ぜひぜひ参加してみてくださいね!

他には・・・
○オリジナルバレッタとくるみボタン作り
○樹脂粘土で作るバラピアス&イヤリング作り

があります。
どちらも1回500円!
ぜひ。

n.s.j.s.
〒464-0831 愛知県名古屋市千種区観月町2丁目62-2  
地下鉄東山線、覚王山駅4番出口より徒歩7分
お店のHP→http://nsjs7.com/jewelry.school.html
お店の地図→http://nsjs7.com/map.html

6 件のコメント:

  1. TARANAさん♪今日は最終日ですねっ。
    本当にお疲れ様です。ずっとあってほしい!って思う様な素敵なお店でしたね。仲間に入れていただいてとても嬉しかったです。リンクしたいのに・・・やっぱりやり方がわからないですぅ。

    返信削除
  2. auntie'sさん
    2日目に今日はタルトないのー?!ってお客さんが来ましたよ♪
    今日はないって言ったら残念そうでした!
    ほんとに参加してくれてありがとう~☆
    auntie'sさんのおかげでグッと華やかになりました!
    また一緒にイベントしましょーねー!

    リンク、うちのは貼れました!

    返信削除
  3. 大盛況!おめでとうーーー♪
    行くことができない事実を恨めしく思うよぉぉ
    こちらに来てまだ、ものづくり好きに出会えずさびしい限りです。
    ところで、帽子・・注文したいっっす~

    返信削除
  4. わぁ!素敵なお店を出してたんですね。
    すぐ近くだから、事前にわかってたら行きたかったなぁ。
    それにしても、すごいですね。
    かわいい作品がいっぱいで見るだけで楽しくなりそう。

    返信削除
  5. nanaさん
    ありがと~!本音を言えば・・ぜひ来て欲しかった~!
    なんてね。
    ものづくり好きにまだ出会えずかぁ。。きっとそのうち現れるよ~♪
    帽子、どんなのがいい?形とか色柄指定可能だよ~!!
    nanaさんはどんなのが似合うかなぁ☆

    返信削除
  6. のんさん
    コメントありがとうございます!
    ご近所さんだよね~!早くお知らせできればよかったです。。
    また秋口に同じ場所で開催予定なのでそのときはぜひっ!!

    返信削除