★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2010/05/24

搬入してきました!

今日はずっと雨ですね・・・


そんな中、今日は朝から明日から開催の「GirlsRule#2」の搬入でした!
素敵な作品たちがドンドン集まる!

どれもかわいい~~~!!


もともと会場はアンティークな雰囲気で最高なんだけど、そこにみんなが一生懸命作った品々が!


いい!

あぁ~かわいい!

明日いっぱいお客さんが来てくれるといいなぁ~♪


イベント当日外へ出す看板も書いてみました!

ふらっと散歩中の人とか気づいてくれたらいいな。


搬入後の私の作品たち↓

  


「Girls Rule #2」

5月25日~27日 10:00~15:00

n.s.j.s ジュエリーギャラリー1F

*27日はワークショップも開催

・オリジナルバレッタ作り

・樹脂粘土で作るバラピアス&イヤリング作り

・カップケーキマグネット作り

1回500円で随時開催です。

n.s.j.s.

〒464-0831 愛知県名古屋市千種区観月町2丁目62-2  

地下鉄東山線、覚王山駅4番出口より徒歩7分

お店のHP→http://nsjs7.com/jewelry.school.html

お店の地図→http://nsjs7.com/map.html

7 件のコメント:

  1. とっても素敵!!行くことが可能だったら絶対いくのに。
    帽子とバッグとひとつずつ欲しいなあ。
    たくさん人が来るといいね!
    Foxy

    返信削除
  2. foxyさん
    そー来られる距離なら…って無理だもんねー!!
    帽子やバッグ良ければ送るよ~!
    オーダーも受付中♪

    返信削除
  3. ああ!もっと近くでナマで見たかったぁ
    帽子は一つ一つ型紙から作ってるんだよね。本当に素敵なものばかりだね。バッグも帽子アレンジ?どうなってるのか手にとってみてみたかったぁ。東京進出なるかな?

    Smileアオちゃんの手作りの世界はとうに趣味の範囲を超えてます。芸は身を助く!どんどん芸を磨いてください!

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. nanaさん
    正解!あのバックはチューリプハットなの~♪
    だからちょっと口が開いてる!気づいちゃうなんて!!
    さすがね☆
    って来て欲しかったよ~!東京進出・・・夢。かな!

    返信削除
  6. か~わ~いい~~♪♪♪
    私も近かったら行きたいよ~!!
    本格的に作ってるんだね。
    センスあるし器用だし、うらやましいなぁ。
    エリにもかわいいの欲しい☆
    私来月末日本に行くよ!
    1週間の予定だけど、会いたいね~~^^

    返信削除
  7. すーともちゃん
    えぇ~!帰ってくるの~~~!!!!!
    会いたい!っていうか行く!
    詳しく決まったら教えて~☆
    そのときエリちゃんに帽子いかが?って営業かよ!

    返信削除