★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2010/04/08

初投稿は・・帽子ときのこ

初投稿です! という訳で、最新帽子一気に4個UPでーす!!

中も(写真ないけど)もれなく柄物です! ママと小さい子供がおそろいの帽子なんてかぶってたらかわいいーってのがはじまりで、ママサイズ&キッズサイズなるべく揃うように作ってます☆

それから今日、お友だちのやってるイベント用にキノコ物のオーダーがあったので、ちょっとチクチク久しぶりにやってみました! キノコブローチです!



もれなくうちの子供達に持っていかれそうだったけど、死守(^◇^;)
これは試作だから持ってかれてもいいけど友達に見せるまでは‥
まだまだ試行錯誤必要だな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿