★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/07/12

現場見学

10,11日に瀬戸で開催されたこそらの市はさすが地域密着型!



って感じでほんとに多くの客さんが来てくれたようで、またまた感激でした~

素敵なイベントに参加できて、楽しかったです!!

良い経験になりましたぁ~



さてさて、ここ最近はイベントネタばかりで・・・・

おろそかになっていた



「マイホームネタ」




え~、まだまだなんですがね。。。



ずいぶんと形にはなってきて、先週末子供たちと現場見学へ!


 外観はこんな感じ~


予想以上にシックな仕上がりです!

色キチな私をとめてくれてありがと~!大工さん!!

(多分ダンナはそう思っているはず(・。・;



玄関でポーズ♪ 



階段も出来たので、はしごでなく3階まで上がれると大喜び(*^。^*)な2人です。


  



 2階テラスに面した窓を閉めるすみれとポーズするあおい


そしてそして!

はじめて自分たちの部屋へ潜入!

ここがベッドで~と夢の膨らむお二人さん。


さぁ~て、これから本格的に内装のスタートです!

私も照明やらカーテンやらやること増えそう~~~~


秋には?いや冬?

まぁ今年中には引っ越せるのを楽しみに建築現場を満喫しまぁす♪

4 件のコメント:

  1. 今日ちょうど帰りに前を通ったよ〜。
    ここかな?と思ったけど正解だったわ(*^_^*)
    楽しみだねぇ、内装とかワクワクしちゃう‼
    また話聞かせてね〜。

    返信削除
  2. ATSUKOさん
    通った~?!結構あの道みんな通過してるよね(^з^)-☆
    意外に見過ごしてる人も多いけど、見てくれたんだね~
    外装もまだ一部貼ってないとこがあって出来たらまた雰囲気変わるかもだから、お楽しみに~♪
    内装はめっちゃ楽しみーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  3. 実は何度か密かに前を通っております。
    おげんきですかー?

    ものすごく完成を楽しみにしてまーす。
    内覧会やる?やるなら誘ってー!

    返信削除
  4. mayuさん
    えー?!密かにじゃなく言ってくれれば中までご案内するのに~(^ー^)ノ
    内覧会はやるかわかんないけどやらなくても遊びにきてねーーー♪

    返信削除