★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/04/15

ウガンダママのランチ

今日は朝からLagoちゃんと一緒にお出かけでした~!


あっちへいったりこっちへいったりしてちょうどお昼時、日進のセカンドハウスさんへ委託の商品を少し取りによったのですが・・・


どうにもこうにもおなかがすいちゃって!

いつも食べたい食べたいって思ってたランチをいただきましたぁ~♪
    

チキンのシチュー、チャパティ、ウガリ、豆ソース、サラダ、ピラフ、デザート、コーヒー


と、なんとも盛りだくさん!!!

しかもどれもアフリカの味~ぜんぜん日本っぽくアレンジされてないのが最高でした!


あぁ美味しかった。

 伝票はこんな素敵な感じで♪ 


そして今日はうちのお二人さん幼稚園の延長クラスへ行くと言うので4時迎え♪

用事を済ませ約1時間時間が空いたので。。。


大塚屋へ!


あぁ~これまた1人大塚屋は危険だわ(><;

せかす2人がいないとついついあれもこれもと・・・・・

買っちゃうのです。


さ、また作らなきゃね★


明日は長久手のあぐりん村で開催の

ICAN スプリングフェスティバルへ参加します~

インターナショナルスクールのお祭りで子供向けのゲームやフリマ、などなどとっても楽しそうだよ~

雨の予報もどこへやら!


明日は良いお天気のようですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿