★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2010/08/27

セールです!!!

今日から覚王山の雑貨屋さんALPHAVILLEにてセールだそうです♪
なので私も置かせてもらっている帽子を一斉セールにする事にしましたぁ~!
どれもこれもだいたい!30%offくらいで販売中☆
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

もちろん、ALPHAVILLEの夏物衣料などもセールですよ~!お見逃しなく!!!

        ↓私の帽子たち↓こんな感じに並んでます♪


さてさて夏休みもあと少しになった子供たち。
毎日せっせと悪いことばかり考えつくようで・・・・せっせと悪事にいそしんでおります。
ついこないだも静かだなぁ~と思ってほっておいたら。。。。。
こんな事に!
「ね~ね~、ママぁ~☆」

と言われて振り返ったらこのお顔!!!!!
ついつい「ギャァ~!!」と叫んでしまいましたが!
「お化粧ごっこ」だって。
しかも、耐水性のペンで!!仲良く遊んでくれてるのはいいことだけど。。。
ほどほどにしていただきたいものです!


あ、最後に!
明日8・28(土)は、「尾張旭ふれあい夏まつり」のフリマに久々出店しまーす!
尾張旭市の城山球場というところで開催だそうです!!
(地図はこちらから・尾張旭市 城山球場)

引越し間近な我が家の不用品から、いつもの手作り雑貨まで色々あります~。
お近くの方は、お祭り気分を楽しみに遊びに来てくださいね!!









0 件のコメント:

コメントを投稿